« 似顔絵描いていただきました。 | トップページ | びんびん祭り音源 »

びんびん祭り出演しました。

代々木公園でのイベント、「アドレナリンびんびん祭り」に出演しました。

BEATUSの初ライブということで緊張しつつ、でも音が夜空へ飛んでいくのが気持ちよい…、うーんやっぱり野外はいいですね。イベント自体も、オープンなプライベートパーティとでも言ったらいいのか、いい空間になっていたんじゃないかなと思います。

今回は3曲やりました。ぜんぶオリジナルということで、中にはカバー曲も入れたりしたほうが聴いてるほうは親しみやすいかなと思ったりしつつ、そのへんは今後の課題です。

1.CatWah

2.Agnese

3.Shout! 

音源とかあったらサワリでもアップしようかと思っております。

Beatuslive

|

« 似顔絵描いていただきました。 | トップページ | びんびん祭り音源 »

活動予定・レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/24591482

この記事へのトラックバック一覧です: びんびん祭り出演しました。:

« 似顔絵描いていただきました。 | トップページ | びんびん祭り音源 »