« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

近況ベアトゥス

(管理人・KING)

関東もすっかり寒くなって熱燗やら人肌やらの恋しい季節になってまいりました。

ベアトゥスは一体なにをしているのやら…と心配しておられる方もおられるかもしれませんが(みんな忘れてるでしょう)、メンバーそれぞれに本業?に一時的にいそしんでおりますのでご安心ください。

そんな折ですが、12月には某所でのプライベートパーティーにバンドのサポートメンバーとしてお手伝いに行くことが決定しており、現在リハを行っているところです。「ベアトゥス」名義ではありませんが、メンバーが結構混じってるという感じです。

パーティの様子なども、できれば可能なかぎりご紹介していければと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ映像(ちょっとだけ)

びんびん祭りを見に来られた方から、ライブ映像を投稿いただきました。

携帯からなので画質はさておき、動いてる…ってのが大切です。Y絵さんありがとうございました。

上からCatWah-1,2,Agneseです。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=iIxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosg7NOmWQY3hk_HcbU5mZlFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=GtxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosE7NOmWQY3hkcoFWVUJ/lFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=X.xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosV7NOmWQY3hkhMe/PNHdlFQs&logoFlg=Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »