« 近況ベアトゥス | トップページ | 謹賀新年 »

クリスマス会に出演しました

活動充電中のベアトゥスですが、先日わが古巣でのクリスマスパーティにサポート出演してきました。

KING,tetsu,yatchin'はスペシャルバンドの一員として、TAMAはDJ、yossyはカメラクルーとしてお手伝いしてきた次第です。

パーティーなのでオールディーズとかクリスマス曲など、みんなの知っているものをやりましたが、スタンダードな曲をやるのは私はけっこう好きなので、楽しくやらせてもらいました。

yossyの撮影した映像はまた流出すると思いますが、それまでのつなぎということで、曲は「コパカバーナ(松本伊代じゃなくてバリー・マニロウです)」

|

« 近況ベアトゥス | トップページ | 謹賀新年 »

活動予定・レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/26350670

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会に出演しました:

« 近況ベアトゥス | トップページ | 謹賀新年 »