« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月

訃報(マツイさん)

アーティストであり、ベアトゥスの良きサポーターであったマツイ・フィンガーペインティングさんが、先日亡くなられたそうです。

もううちらの似顔絵を描いてくれることもないのかと思うと、残念でなりません。

亡くなられた日など詳細は一切わかりませんが、ご冥福をお祈りします。

| | トラックバック (0)

延期になってます

前に4月のイベントの告知をさせていただきましたが、

残念ながらイベント自体が延期になってしまいました。

というわけで、4月に見に行けなかったよ…と残念に思っている方がおられても、悲しむことはありません。

やってないですから!(……というのもイケてないですが。)

という具合に、バンドとしての出演予定は未定ですが、先日は

第6のメンバー、良郎と今後の打ち合わせをしてきました。

風の強い日でしたが、ミニトレインが曲想をかき立ててくれる感じでありました。

出演予定等決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

Yoshiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年9月 »