« 今宵渋谷で… | トップページ | びんびん2009ダイジェスト版 »

びんびん祭り2009出演しました

アドレナリンびんびん祭り、盛況でしたわ~。まずはスタッフ、出演者はじめ、参加した皆さんおつかれさまでした。

ベアトゥスは第2部の方へ参加させていただきましたが、去年の野外での開放感とはまた違って、音で言うならコンプレッションかけて密度を増したような感じというか、濃い空間の中で約30分間、6曲演奏してまいりました。予想よりもみんな見てくれてたので、個人的には緊張もしましたが、楽しんでもらえたかなあ…

映像、音源等は少しずつアップしていきたいと思いますので、来られた方も来られなかった方もお楽しみに。

(KING)

|

« 今宵渋谷で… | トップページ | びんびん2009ダイジェスト版 »

活動予定・レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/32121618

この記事へのトラックバック一覧です: びんびん祭り2009出演しました:

« 今宵渋谷で… | トップページ | びんびん2009ダイジェスト版 »