« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

びんびん2009ダイジェスト版

びんびん祭り2009ステージ映像のダイジェスト版ができました。
都合で来られなかったり、終電で帰ったりして見られなかった方に、こちらでおすそわけ。
前後編に分けてありますので、お好きなほうからご覧ください。

↓前編↓

↓後編↓

もっと見たい!という方は、メールいただくか、お近くのメンバーに要望してみてください。
いいことあるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びんびん祭り2009出演しました

アドレナリンびんびん祭り、盛況でしたわ~。まずはスタッフ、出演者はじめ、参加した皆さんおつかれさまでした。

ベアトゥスは第2部の方へ参加させていただきましたが、去年の野外での開放感とはまた違って、音で言うならコンプレッションかけて密度を増したような感じというか、濃い空間の中で約30分間、6曲演奏してまいりました。予想よりもみんな見てくれてたので、個人的には緊張もしましたが、楽しんでもらえたかなあ…

映像、音源等は少しずつアップしていきたいと思いますので、来られた方も来られなかった方もお楽しみに。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵渋谷で…

アドレナリンびんびん祭り 本日開催です。

ここのブログをたまたま見てしまった人も、毎日チェックしている人(そんな人はいませんが)も、週末の夜を渋谷でお過ごしあそばせ。現場で私(KING)に「ブログ見ました」と声かけていただいた方には、なんかサービスします。

♪きめてやる~今夜~(ジュリーーッッ!)

↓↓びんびん祭り情報↓↓

http://blogs.myspace.com/ad_binbin_cp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »