« 2010謹賀新年 | トップページ | ちょっと近況 »

ライブレポ(Yo La Tengo)

普段はそれぞれに仕事にいそしむBEATUSメンバー。新年会もなかなか日程合わずで全員揃うのはいつの日か…

そんな中、yossyからライブレポが届きました。ヨ・ラ・テンゴというアメリカのバンドです。

penpen

12月17日、品川プリンス ステラホールに
Yo La Tengoのライブに行ってきました。
初めて入ったハコだったのですが、
なかなか良かったです。

ライブはというと
もちろん全曲かっこ良かったのですが、
サービス精神旺盛で2回もアンコールに
応えてくれました。
アンコールだけで30分以上は
やったんではないでしょか。
更にライブ終了後はファンのために
メンバー全員がエントランスホールまで出てきてくれて、
ファン一人一人に握手やサインを。
僕もアイラと一緒に写真を撮りました。
あんなに激しい演奏をするのに、
すごく素朴でいい人でした。
アイラありがと~!

Yossytengo

penpen (yossy)

おおっ! みんな色々やっとるようです。

私もソニョシデと一緒に写真撮れるよう精進したいと思います。

|

« 2010謹賀新年 | トップページ | ちょっと近況 »

ベアトゥス日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/33079783

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ(Yo La Tengo):

« 2010謹賀新年 | トップページ | ちょっと近況 »