« ライブレポ(Yo La Tengo) | トップページ | 秋のツアー(11月) »

ちょっと近況

前回の書き込みからすでに年度が新しくなり、真冬だったのがもう桜も散って夏の訪れかという感じですが、先日久々に都内某所にメンバー全員集合して、ぶーはいについて語りあいました。

ベアトゥスもだいぶ冬眠してしまったので、そろそろ穴から這い出してまた活動を始めたいと思います。時機に応じてお知らせしていきますので、お楽しみに。

※そういえば、またまたサイトウアヤさんネタで恐縮ですが、先週か先々週くらいの週刊少年ジャンプの「こち亀」の冒頭に、サイトウアヤさんが登場してましたのは、みなさんご存知でしたか?漫画内のテレビの画面に映ってる、という画なのですが、いや~こち亀に出られるってのはベアトゥス世代?にとっては一大事であります(昔、太田裕美とかも出てましたね…って、それはもう少し時代をさかのぼるわけですが)。とにかく祝!

|

« ライブレポ(Yo La Tengo) | トップページ | 秋のツアー(11月) »

ベアトゥス日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/34613147

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと近況:

« ライブレポ(Yo La Tengo) | トップページ | 秋のツアー(11月) »