« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

土曜日の少年たち!

Img_00862


土曜日の学校帰り


「おい!あれなんだ」

「落とし穴じゃねーの」

「だれかためしに踏んでみろよ」

「やだよ〜」
「やだー」
「おれもやだ〜」

「じゃあジャンケンしようぜ」

「最初はグー ジャンケンポン」

「ぎゃー」
「よし 決まり!」


「しょうがねーなー」


そーっと そーっと


「ぎゃー」

「わー落ちてやんの」
「きゃははははは」
「だっせ〜」


といいながら
みんなでしっかり手をつかみ
穴から引っぱりあげた


オツカレ
yossy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『俺ナイ!』vol.2に出演します【4.16(土)】

4月16日(土)のイベントのフライヤーができました。

20110416_2

出演順など詳細は未定です。

ご興味ある方はお近くのベアトゥスメンバーか、

ベアトゥス専用メールアドレス(beatus@live.jp)までお問い合わせください。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.16ライブ(特報)

みなさんごぶさたしています。

花粉の飛び回る春がやってきましたね。目がかゆい。

さて、しばらく長めの冬眠中だったベアトゥスですが、4月にライブイベントに参加することになりました。

日程:4月16日(土)

場所:下北沢

久々のライブ出演ですので、多数のお越しをお待ちしております。

詳細については、決まり次第随時お知らせしていきますので、Check It Please!

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »