« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ありがとうございました「俺ナイ!」

「俺たちの愛でぬりつぶさナイト!」昨晩無事終了しました。
たくさんの方々(なんと111名!確変だッッ!!!)にお越しいただき、ありがとうございました。

僕らにとっては、強力な出演者の皆さん達の胸を借りる気持ちで挑んだイベントでしたがいかがだったでしょうか。
熱気ムンムンの会場にお越しいただいた方々、良かったらまた次の機会にもぜひいらしてください。
今回残念ながら来られなかった方々、次回お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

※当日の様子等については、また後日アップなどしたいと思います。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18時から

16日のライブの時間割が決まりました。

BEATUSは2番目、18時頃からの出演となりました。

お見逃しなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »