« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

HandS3 ライブ映像撮って出し(その1)

9月22日のライブ映像、届きました。
改めて見ると色々思うところはありますが、いじらずに素のままでアップしてみました。
とりあえず第1弾ということで、続編もあるかも。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「HandS 3」ありがとうございました

9月22日の夜、大久保HOTSHOTでイベント「Hands 3」に出演してきました。
バンドあり、ユニットあり、お笑い!ありと盛りだくさんで盛りあがりました。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。あの夜はきっと貴重な体験です。
来られなかったみなさん、まだまだBEATUSはやります!次回お待ちしてます。

動画もアップしたいと思いますが、しばしお待ちを。

Beatus120922_4

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こそっと、ひとりナイト映像(その1・2)

昨日、5人ベアトゥスとしては約1年半?ぶりのライブがありました。皆さんありがとうございました。
そちらの映像・レポなどは準備が整い次第アップしたいと思いますが、そのスキマにこそっと8月のひとりナイトの映像をちょこっとLOVE…じゃなくてちょこっとアップ。

●1/2

●ドール

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日(土) 日程決まりました

こんばんは。
先日、9月と11月のライブ出演についてお知らせしましたが、9月のイベントの日程などが決まりましたので、改めてお知らせです。

イベント「HandS 3」

9月22日(土)
at 大久保HOTSHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

OPEN 17:00/START 17:25
チケット(当日)\1,000(ドリンク\500別)
出演:RiM / DIABOLO / BEATUS / ゴリラマジカナ / Rip Cream / The CHARIVARI

音楽あり、お笑い!ありetc. と盛りだくさんなイベントになりそうです。
チケットについては、とりあえずお近くのベアトゥスメンバーまでお問い合わせください。
何かが起こる…かも。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »