« 9月22日(土) 日程決まりました | トップページ | 「HandS 3」ありがとうございました »

こそっと、ひとりナイト映像(その1・2)

昨日、5人ベアトゥスとしては約1年半?ぶりのライブがありました。皆さんありがとうございました。
そちらの映像・レポなどは準備が整い次第アップしたいと思いますが、そのスキマにこそっと8月のひとりナイトの映像をちょこっとLOVE…じゃなくてちょこっとアップ。

●1/2

●ドール

(KING)

|

« 9月22日(土) 日程決まりました | トップページ | 「HandS 3」ありがとうございました »

映像・音源 etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/47185974

この記事へのトラックバック一覧です: こそっと、ひとりナイト映像(その1・2):

« 9月22日(土) 日程決まりました | トップページ | 「HandS 3」ありがとうございました »