« 「ひとり」の夏の終わり、そしてBEATUSの秋へ | トップページ | こそっと、ひとりナイト映像(その1・2) »

9月22日(土) 日程決まりました

こんばんは。
先日、9月と11月のライブ出演についてお知らせしましたが、9月のイベントの日程などが決まりましたので、改めてお知らせです。

イベント「HandS 3」

9月22日(土)
at 大久保HOTSHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

OPEN 17:00/START 17:25
チケット(当日)\1,000(ドリンク\500別)
出演:RiM / DIABOLO / BEATUS / ゴリラマジカナ / Rip Cream / The CHARIVARI

音楽あり、お笑い!ありetc. と盛りだくさんなイベントになりそうです。
チケットについては、とりあえずお近くのベアトゥスメンバーまでお問い合わせください。
何かが起こる…かも。

(KING)

|

« 「ひとり」の夏の終わり、そしてBEATUSの秋へ | トップページ | こそっと、ひとりナイト映像(その1・2) »

活動予定・レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114394/46977970

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(土) 日程決まりました:

« 「ひとり」の夏の終わり、そしてBEATUSの秋へ | トップページ | こそっと、ひとりナイト映像(その1・2) »