活動予定・レポ

演ってきました(2016 船橋)

ベアトゥスの活動にはいつも「久しぶり」がつきものということで、久しぶりに!船橋で!少し演奏してきました。写真の提供をいただいたので雰囲気をアップしときます。
今回はヨッシーがお休みだったので、完全版ベアトゥスを待望してた皆さんすんません。さらなる「久しぶり」にご期待ください!!

Bts1_2

Bts2_2

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特報0423

久しぶりにライブに出ます。ちょっと行ってきます。

2016年4月23日(土) 船橋ROOTS(千葉県船橋市本町4-19-6)

OUJ BAND Fes.

18:00 開場

18:30 スタート

チケット:1000円(1ドリンク付き)

※ベアトゥスの出演時間帯は未定です。

おたのしみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりDeナイト! 終了!

「ひさしぶりDeナイト」、2年前と同じ下北沢Regさんで昼間っから開催しました。
個人的には、エフェクターが謎の再起動を繰り返すなど心臓に悪い展開でしたが、おかげさまで何とか無事終了いたしました。
動画とかなんとかは、また後日にでも。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
今回来られなかった皆さん、次回はぜひお立ち寄りください。

Mvi_13661_2

Mvi_13662_2

Img_4544bts_2

今回は、主催者であるHappy HeadsのSinZiroさんと一緒に「雨上がりの夜空に」をやりました。
まさにKINGとKINGのドッキング!!

Img_4568sinzi

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11.24サービス企画

みなさんこんばんは。
「ひさしぶりDeナイト!」も迫ってまいりました。
忘れかけてた人もいると思うので、あらためて当日の日程をお知らせします。

俺たちの"ひさしぶりDe"ナイト!~昼の部~
2014年11月24日(月・祝)
at 下北沢ReG(レッグ)場所等は下記HPを。
http://www.reg-r2.com/

11:00 open~DJ TIME
11:30 BEATUS
12:30 Happy Heads
13:30 close

イベントについては、下記facebookのページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/934852536529883/?ref_dashboard_filter=upcoming

絶妙な時間設定で、午後からお出かけの人も、休みの夜は自宅でゆっくり派の人も、博多から日帰りの人もC'mon Everebody!
そして、さらに直前テコ入れ企画として、今ならBEATUS経由で事前予約してくれたみなさんには何やら特別御優待が!(先着順)
詳細はお近くのベアトゥスメンバーもしくはBEATUS専用アドレス↓↓にご連絡ください。
beatus@live.jp

3連休の最後、下北沢でお待ちしてます。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.24 ひさしぶりDeナイト!at下北沢!

みなさんお待たせいたしました。
ベアトゥス秋ライブ、2年ぶりになじみ深い下北沢でやらせていただきます。
今回も昼間なのにナイト! ナイヨ・ナイヨ・ナイト!!飛ばしていきます。
前回見た人も、今回初めての人もお楽しみに!

Happy Heads Presents
「俺たちの"ひさしぶりDe"ナイト!」 ~お昼の部~

●2014年11月24日(月・祝)
OPEN 11:00
START 11:30
●場所 下北沢ReG(レッグ)※下北沢駅のんびり徒歩で10~15分ってとこです。
下北沢ReGのホームページへリンク
http://www.reg-r2.com/
●出演 Happy Heads、BEATUS
●料金 ¥1000(+ワンドリンク500~)

141124_de__3

チケットやらいろんな細かい質問やらは各メンバーもしくはbeatus@live.jpまでどうぞ!

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014 秋 復活

こんにちは。

お元気ですか?マイフレンド  (懐)

2012年の秋に下北沢で爆発したBEATUS。

その後、表社会からは姿を隠していたが

この秋 復活!

詳細は後日発表されます。

お楽しみに。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「昼間Deナイト」ありがとうございました(12.11.18)

昨日、下北沢Regで「昼間Deナイト」開催されました。
Regさんは1年半前の「俺ナイ」でもお世話になりましたが、バスドラやベースなどの低音もしっかり出るし、唄もしっかり聞こえてくるのでとても気持ちよく演奏できるので好きなハコです。

撮影していただいたりもしたので、映像等は後日アップできそうです。

ともあれ、皆さんありがとうございました。

Bts1

Bts2

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月ライブ日程発表されました

けっこう寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか。
街路樹も秋色になってきました中、ベアトゥスはライブに向けてリハや新曲づくり
にいそしんでおります。

ところでライブって何時からだっけ?…という素朴な疑問をいただいておりました
が、このたびタイムスケジュールが発表されましたので、お知らせします。
今回は日曜の昼間ですので、お買い物のついでにでも気軽にお立ち寄りください。

●俺たちの「昼間De」ナイト!
11月18日(日)
 OPEN/11:00 START/11:30
at 下北沢レッグ
http://www.reg-r2.com/
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅
南口を出てサクサク歩いて5〜6分というところでしょうか。
詳しくはHP等で御確認ください。

出演
11:30〜 BEATUS
12:15〜 The maggie's
13:00〜 HAPPY HEADS

¥1000+1drink

前売チケットについてはお近くのメンバー、もしくはメール(beatus@live.jp)でお問い合わせください。
お楽しみに!

(KING)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「HandS 3」ありがとうございました

9月22日の夜、大久保HOTSHOTでイベント「Hands 3」に出演してきました。
バンドあり、ユニットあり、お笑い!ありと盛りだくさんで盛りあがりました。
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。あの夜はきっと貴重な体験です。
来られなかったみなさん、まだまだBEATUSはやります!次回お待ちしてます。

動画もアップしたいと思いますが、しばしお待ちを。

Beatus120922_4

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月22日(土) 日程決まりました

こんばんは。
先日、9月と11月のライブ出演についてお知らせしましたが、9月のイベントの日程などが決まりましたので、改めてお知らせです。

イベント「HandS 3」

9月22日(土)
at 大久保HOTSHOT
http://homepage3.nifty.com/hotshot/pickup/index.html

OPEN 17:00/START 17:25
チケット(当日)\1,000(ドリンク\500別)
出演:RiM / DIABOLO / BEATUS / ゴリラマジカナ / Rip Cream / The CHARIVARI

音楽あり、お笑い!ありetc. と盛りだくさんなイベントになりそうです。
チケットについては、とりあえずお近くのベアトゥスメンバーまでお問い合わせください。
何かが起こる…かも。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)