ごあいさつ

似顔絵描いていただきました。

今回のBEATUSライブを記念して、アーティストのマツイフィンガーペインティング(MATUI Finger-painting)さんにバンドメンバーの似顔絵を描いていただきました。

マツイさんのページです。

http://finger.dreamblog.jp/

人指しゆびに直接絵の具をつけて描くんですわ。話したりしてるうちにあっという間にできあがってしまいました。ありがとうございました。

Beatusmatsuifp_2 上段:yatchin'、下段:左からTAMA、tetsu、KING、yossy です。

行ったことないけど、アメリカにある「大統領の顔が彫られてる岩山」を思い出しました。(ディープ・パープルの「イン・ロック」のジャケとかね…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー紹介(その2)

メンバー紹介、のこりの2人分です。

名前:yatchin'  年齢:34 担当:ドラムス 好きなもの:ホワイト赤マン 嫌いなもの:ホヤ 座右の銘:日々是1700kcal 一言:お酒を飲みつつ見てね!

名前:KING 年齢:41 担当:ギター・ときどき歌・Web管理 好きなもの:八昌のお好み焼き 嫌いなもの:なめこ汁・おねだりするくーまん 座右の銘:人間万事塞翁が馬 一言:ここまで読んでくれたあなたに乾杯!

以上5人でお送りしています。飽きずに見てくださいっ。

 

20081004204756_2

※左から、tetsu、KING、yossyです。 

Photo_4    あと、忘れちゃいけないのが、BEATUSのソウルメイト、由郎です。(実は女性に一番人気らしい…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー紹介(その1)

メンバー5人の自己紹介をば。

名前:yossy 年齢:35 担当:ギター 好きなもの:エビフライ 嫌いなもの:めんどくさいヤツ 座右の銘:道なき道を行く 一言:ウエルカム その他:LOVE&PEACE

名前:TAMA 年齢:36 担当:補助 好きなもの:音のパーツ 嫌いなもの:しいたけ 座右の銘:呑んだら乗るな! 一言:ONE LOVE

名前:tetsu 年齢:35 担当:ベース 好きなもの:初代タイガーマスク 嫌いなもの:ラブワゴン 座右の銘:長いものに巻かれろ 一言:う その他:おいでやす

あとの2人は次回!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BEATUSブログがオープンしました

疾走するロックバンド、BEATUS(ベアトゥス)の公式ブログがオープンしました。

まだまだ謎に包まれていますが、徐々に秘密のヴェールが明らかになっていくと思われます。乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)