映像・音源 etc.

妄想三部作映像!(その1と2)

先日の「ひさしぶりdeナイト!」で、恒例となってきたKINGタイムに妄想三部作の第2弾「白日夢」をお披露目しました。
評価は歴史にゆだねるのみですが、そもそも「第1弾なんかあったっけ?」という声が聞こえてきたので、2年前の映像を引っぱり出してみました。
正直作者自身もけっこう忘れてたりして…(汗)

第1弾「回転扉」(2012年)

第2弾「白日夢」(2014年)

そして第3弾は…Coming SOON?

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりDeナイト! 動画!

師走に入って、仕事やらイルミネーションやら忘年会やら何かと慌ただしいにもかかわらず、11月のライブの映像が入荷されましたので、一部アップします。
忙しくて見てるヒマのない方は、ヒマになったら見てみてください。

こちらはおなじみの「新・大航海時代」

2年前にやった「Come Together」はけっこうリニューアルしました。
気になった方は前の映像とくらべてみてください。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっこい生きてる

ごぶさたです。
…と言っても新年の挨拶もしてないのに今さら何をかいわんやですね。

ベアトゥスメンバー、それぞれ紆余曲折ありましたが、とりあえず全員生きてますのでご安心ください。
活動範囲もいつの間にか東京・千葉のみならず東北地方までスルッと広がり、色々楽しいことができるんじゃないかと期待しています。

そんなわけで、少し前ですが昨年11月の「昼間deナイト」の映像をいただきましたので、一部アップしたいと思います。
Tさんありがとうございます。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HandS3 ライブ映像撮って出し(その1)

9月22日のライブ映像、届きました。
改めて見ると色々思うところはありますが、いじらずに素のままでアップしてみました。
とりあえず第1弾ということで、続編もあるかも。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こそっと、ひとりナイト映像(その1・2)

昨日、5人ベアトゥスとしては約1年半?ぶりのライブがありました。皆さんありがとうございました。
そちらの映像・レポなどは準備が整い次第アップしたいと思いますが、そのスキマにこそっと8月のひとりナイトの映像をちょこっとLOVE…じゃなくてちょこっとアップ。

●1/2

●ドール

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110416「俺ナイ」ライブ映像 その2(And You Don't Stop(cover))

「俺ナイ」でのライブからもう1曲。
こちらは「And You Don't Stop」。ライムスターのカバーです。

(KING)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

110416「俺ナイ」ライブ映像(The Body Rock)

4月16日の「俺ナイ」でのベアトゥスのライブ映像をいただきましたので、おすそ分けというか、チラ見ください。曲は「The Body Rock」です。
(携帯からは見られないようです。PC等でどうぞ)

下北沢、これまで私はあまり行く機会がなかったのですが、今度は楽器持たずに手ぶらで散策したい気分になった街でした。

(KING)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びんびん2009ダイジェスト版

びんびん祭り2009ステージ映像のダイジェスト版ができました。
都合で来られなかったり、終電で帰ったりして見られなかった方に、こちらでおすそわけ。
前後編に分けてありますので、お好きなほうからご覧ください。

↓前編↓

↓後編↓

もっと見たい!という方は、メールいただくか、お近くのメンバーに要望してみてください。
いいことあるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)